京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「秋バラ」/大船フラワーセンター

2023-11-12 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2023/10/28撮影】


入園してコスモス畑にその色彩に圧倒されましたが
バラ園のバラもコスモスに負けず劣らずキレイでしたよ
例年だと満開を迎えている頃ですが、やはり今年の酷暑で、
開花時期は遅れているようですね
今回はすごいと思えるバラの姿は撮れなかったですが、
やや少し汗ばむ陽気で、気持ちよく散策出来ました
TOPの写真は「ベルサイユのばら」と言う名のバラです

 うらら  センティッド エアー  聖 火 

  

  ブラック バカラ    宴   グレーフィン ディアナ

  

クイーン エリザベス  ブラック ティー

    

マリア・カラス ファースト・プライズ ピンク・パンサー

  

  王妃アントワネット  桃 香  シークレット パフューム

  

伊豆の踊子  キャラメル アンティーク  月 光

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「菊、他」/大船フラワーセ... | トップ | 『ドミノ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大船フラワーセンター (サッ チー)
2023-11-12 10:46:03
おはよう御座います。
 ベルサイユの薔薇。素敵ですね。
 なんとも言えない色。その他のバラたちも、競って素晴らしい!!
 cyazさんが写真を撮る時の気持ちが花に表れているのでしょうね。どの花も美しく綺麗。名前もきちんと書いてくださって、親切。ありがとう御座います
返信する
ベルバラ~ (cyaz)
2023-11-12 15:45:54
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>ベルサイユの薔薇。素敵ですね。なんとも言えない色。その他のバラたちも、競って素晴らしい!!
春より少し小ぶりな感じでしたが、それでも美しかったですよ!

>cyazさんが写真を撮る時の気持ちが花に表れているのでしょうね。
どの花も美しく綺麗。名前もきちんと書いてくださって、親切。ありがとう御座います
バラの名をしっかり表示していてくれるので、
アップするときにしっかり書けます。
でも、中には古くなっていて読めないものも><
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事