京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「山下公園」

2021-05-09 | 公園(庭園・テーマパーク)

「山下公園」

【2021/4/18撮影】


ガーデンネックレス開催中の横浜は山下公園。
例によって中華街の江戸清で豚まんを買って、
ベンチに腰掛け海を眺めながらランチにしました。

  

コロナ禍の中、これは最高のランチです。
(ビールは飲めないけど
良く晴れて空気が澄んでいたので、スカイツリーが
見えました これって初めてだったかも



   

  

庭園にも様々な花たちが。青空に映えてキレイでした~

   

  

ガーデンベア君も(笑)
山下臨港線プロムナードを歩きだして振り返ると、
なんと、あの実物大ガンダムを見ることが出来ました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「横浜公園・日本大通り界隈」 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山下公園 (サッチー)
2021-05-09 14:28:14
懐かしい(*^^*)
今どきは、随分アート的に花も素敵に植えられて
綺麗
海を眺めながらのランチも最高。
返信する
イベント~ (cyaz)
2021-05-09 15:46:14
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>懐かしい(*^^*) 今どきは、随分アート的に花も素敵に植えられて綺麗
あの広大なスペースではイベントも魅力的ですね!

>海を眺めながらのランチも最高
但し、ベンチをキープするのが大変ですが(汗)
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事