京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ホテルおくゆもと」/箱根(2013初夏)

2013-07-10 | 東京(関東圏)

「ホテルおくゆもと」/箱根(2013初夏)

 

 

箱根での宿泊先は「ホテルおくゆもと」でした
川のそばに建ち、フロントが7階で、客室は4階でした
部屋に入り、一服して早速、風呂に直行
すぐそばに滝があり、マイナスイオンを浴びつつ

露天風呂に浸かって久しぶりにまったりしました

  


夕食はホテル内の「山里」で。

ここはオープンキッチンで、季節の素材を活かした
和食膳+セレクトキッチンです。

ステーキや天ぷらはすべておかわり自由なんですよ
オプションで義弟夫婦が、デッカイ舟盛を頼んでくれました~
これにはみんな大喜び

僕等夫婦は珍しく食いに走ったため、生ビールは2杯しか飲んで
なかったことに
あとで気が付き、部屋で飲みなおしました(笑) 

  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「芦ノ湖」海賊船遊覧/箱根(... | トップ | 「ストロベリーバナナ」/ハー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根のホテル (サッチー)
2013-07-10 08:09:23
素晴らしい!!
義弟様のサプライズ、船盛りの豪華なこと、
美しいお皿に盛られたおいしそうなお料理の数々
優しい家族に囲まれた素敵な旅でしたね。

やっぱり、普段の行いが良いからね。ご褒美かな?
素敵な旅~ (cyaz)
2013-07-10 12:35:15
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>義弟様のサプライズ、船盛りの豪華なこと、
これはほんとビックリでした!

>美しいお皿に盛られたおいしそうなお料理の数々
優しい家族に囲まれた素敵な旅でしたね。
でも、これでお腹一杯で、他のお料理のお替りが
あまり出来なくて残念でしたけど(汗)

>やっぱり、普段の行いが良いからね。ご褒美かな?
そうだといいんですけどね(笑)
とりあえず飲むのは僕等夫婦だけなので、
ガソリン(アルコール)代だけは払いましたけど(笑)
お邪魔いたします (菜花)
2013-07-10 16:48:36
こんにちは(^.^)

ブログにコメントいただきありがとうございます。

素敵な箱根旅行を拝見しました。

ここの旅館もいいお宿ですね。

色々と写真を拝見して箱根の思い出が
蘇りました。

ありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ~ (cyaz)
2013-07-10 17:17:52
菜花さん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>素敵な箱根旅行を拝見しました。
ここの旅館もいいお宿ですね。
温泉のそばの滝が何とも言えず良かったです!

>色々と写真を拝見して箱根の思い出が蘇りました。
そうですか^^ それは幸いでした。
また機会があれば、覗いてみて下さいね^^

コメントを投稿

東京(関東圏)」カテゴリの最新記事