京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

続「日本いけばな芸術展②-2」

2019-10-18 | イベント

続「日本いけばな芸術展②-2」 

 【2019/10/6撮影】

 
ここでは、「ん?これもいけばな(笑)」的なものをご紹介
TOPの写真にはビックリでした 

   

村長がいっぱいで楽しい~

   

面白いでしょ(笑)

   

脳と昆虫(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続「日本いけばな芸術展②-1」 | トップ | 「丸の内ラグビー神社」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前衛 (サッチー)
2019-10-18 08:51:37
音楽にも現代音楽・前衛音楽などありますが、
いけばなにもそれに匹敵するものですね。
ユニークにいけばなのジャンルを超えてアートの世界!!
色々な考えがあるのですね。(@_@。
返信する
アート~ (cyaz)
2019-10-18 18:24:23
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>音楽にも現代音楽・前衛音楽などありますが、いけばなにもそれに匹敵するものですね。
そうですね^^ 假屋崎省吾先生あたりもその一人ですが(笑)

>ユニークにいけばなのジャンルを超えてアートの世界!!色々な考えがあるのですね。(@_@。
確かにここまでくるとアートですね!
様々に奥行きはどこまでも広く^^
返信する
驚くばかり… (hanura)
2019-10-21 09:22:30
おはようございます。

私は若い頃に池坊を習い、
とりあえず助教授迄の免状は受けました。
古典的な生け方は得意でしたが、
自由花が苦手~ひらめきとセンスが無かった(笑)
本当に芸術と言わずアートの世界!
どこまで行くのか~
ユニークと言えばユニークだと思います。
なんでも有りの世界…
美術館巡りも現代アートは頭が疲れるようになりました。
足腰も~笑
返信する
素晴らしい~ (cyaz)
2019-10-21 21:17:40
hanuraさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>池坊を習い助教授迄の免状は受けました
お~、それは凄い! 素晴らしいです^^

>自由花が苦手~ひらめきとセンスが無かった(笑)
そんあことはないでしょ(笑)?

>本当に芸術と言わずアートの世界!どこまで行くのか~
ここにも感性の違いがはっきりと出ていますね!
枠を超えた作品も多く^^

>ユニークと言えばユニークだと思います。
なんでも有りの世界…
見る者に感動を与えられれば、それは「あり」です!

>美術館巡りも現代アートは頭が疲れるようになりました。足腰も~笑
うーん、鍛えて下さいね、足腰も^^
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事