京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「早川剛 入江清美 二人展」/GALERIE PARIS

2023-03-03 | 美術・芸術・写真

【2023/2/21撮影】


先日お知らせした二人展に出掛けて来ました(2/25で終了しています)
早川氏とは僕がブログを始めた頃からの知り合いです。
映画『同じ月を見ている』の中で彼が絵を描いていたのがキッカケで、
彼の個展等に行き始めました。
年に一度くらいしか会えないですが、昨年も同時期にここで会いました。
いつもは大作が多いのですが、今回はオーナーの希望で、小作品中心でした。


早川剛作品

  

  

    

左は絵を描いた時の端材だそうです。これも集めるとアートの一部になりますね
右は建築当初(1911年)に取り付けられた大きな金庫。札束の山はありません(笑)

入江清美作品

   

  

    

入江さんにもお会いしました。早川氏に誘われて今回出展したそうです。
展示されていた作品ではなく、過去作品の写真を見せて頂いて、
その中のブルーの作品がとても気に入りました

彼我庭園

  

JR関内駅からギャラリーに向かう途中に横浜公園があり、
その中にある庭園です。紅梅がキレイでしたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリスマスローズ&ツバキ... | トップ | 「枝垂梅/梅まつり」/大倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事