京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「醍醐寺の桜・三宝院」/京都(2018春)

2018-03-31 | 京都(関西圏)

「醍醐寺の桜・三宝院」/京都(2018春)

 

【2018/3/23撮影】

 
なかなか桜の時季に京都に帰れなかったので、
今回はタイミングとしては少し早いかなと思っていましたが、
念願の醍醐寺の枝垂桜を堪能することが出来ました 

  

  

まさしく“言葉はいらない”ですね(笑)
素晴らしいに感嘆するばかり~

   

三宝院庭園は以前来たときは撮影禁止でしたが、
この庭園は、春より秋の紅葉シーズンが絶対にです
(紅葉時期はもしかしたら撮影かも

   

 国宝の唐門はいつ見ても荘厳です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京菜味のむら」/京都(2018... | トップ | 「醍醐寺の桜・霊宝館」/京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都(関西圏)」カテゴリの最新記事