京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

オニ盛~/Sweets+ 

2011-02-12 | スイーツ

Sweets+/ファミリーマート

 

単に「オニ盛」というその文字で決めたかみさん(笑)
確かにオニ盛かもしれませんが

 

ホイップクリームオニ盛 プリン&いちごクリーム 


一口だけもらったけど、なかなかマイウ~
オニ盛って言うほどのことでもなかったですが

しかしながら1個しかなかったので、やむなく僕は抹茶パフェをチョイス
 

宇治抹茶パフェ 

 
こちらもどうしてなかなか美味しいです
抹茶プリンが大人の味で、トッピングも楽しい
ちょっと都路里っぽい感じでお得感ありでした

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松岡美術館/白金台 | トップ | レアもの~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイート、スイート (サッチー)
2011-02-12 20:25:36
甘い、あま~~い香りがしてきました。
お二人の熱い香りも・・

心を満たし、頭脳も冴えて仲良くとても良い感じです
返信する
コアンドル~ (cyaz)
2011-02-12 20:33:58
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>甘い、あま~~い香りがしてきました。お二人の熱い香りも・・
いやいや、僕らはもう甘いを通り越して(謎)?!

>心を満たし、頭脳も冴えて仲良くとても良い感じです
甘いものはそれだけで幸せになりますよね(笑)
そうそう今日『洋菓子店コアンドル』を観てきました!
返信する
Unknown (いんち)
2011-02-12 21:05:59
 抹茶良いですね~先日、深夜のコンビニで
車を停めて抹茶パフェ食べていました(笑)

 家におもちが、沢山有るからおしるこ
作って食べようかな~。。。甘いモノは、
止められませんね!!

 何やら、メガネかけていてもPCの画面が
見ずらくなりました!視力さらに落ちたかも
です!??
返信する
おっー (v740gle)
2011-02-12 23:02:08
この間テレビでやっていましたね。
返信する
別腹~ (cyaz)
2011-02-13 08:58:20
いんちさん、コメントありがとうございますm(__)m

>抹茶良いですね~先日、深夜のコンビニで
車を停めて抹茶パフェ食べていました(笑)
うーん、深夜甘いものはマズいんじゃないですか(笑)?

>家におもちが、沢山有るからおしるこ作って食べようかな~。。。甘いモノは、止められませんね!!
確かに別腹、牛のように(笑)

> 何やら、メガネかけていてもPCの画面が
見ずらくなりました!視力さらに落ちたかも
です!??
あらら、気をつけて下さいね^^
返信する
オニ~ (cyaz)
2011-02-13 09:04:10
v740gleさん、コメントありがとうございますm(__)m

>この間テレビでやっていましたね。
そうですね^^
節分の時期に“オニ”だったりして(笑)
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事