京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「紅葉・昭和記念公園」/2015晩秋

2015-12-12 | 公園(庭園・テーマパーク)

「紅葉・昭和記念公園」/2015晩秋

【2015/11/28撮影】


黄金色に敷き詰められた絨毯を踏みしめることは出来なかったですが、
ちょうどお昼前の銀杏並木は鮮やかに輝いていました~
青空にも映えて、見ていて清々しい気持ちになりました~
ただし、銀杏のあの臭いは漂って来ましたよ(笑) 

  

   

  

紅葉はまだまだ先のようでしたが、やはり例年より
色付きは悪いようです。 天候のせいもあるんでしょうねぇ・・・。

  

   

ハイブリッド系コウテイダリア

   

これは皇帝ダリアと園芸種ダリアを交配・育成させた新品種だそうです

  

だんご三兄弟ならぬ、マツボックリ三兄弟です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「STAR WARS PREMIUM HOME CO... | トップ | 「日本庭園・昭和記念公園」/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事