京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「新国立競技場」

2020-01-18 | 東京(関東圏)

「新国立競技場」

【2020/1/13撮影】


今年はいよいよ東京オリンピックが開催されますね
ということで、せっかくだから外観だけでも見てみようと
散歩がてらに外周を一周して来ました

  

その昔はこのあたりでよく瀬古さんが走っているのに見ました(笑)

   

競技場内は、関係者駐車場入口から少し見えましたが、
係員からは撮影だと言われました。
500円玉程度しかグラウンドが見えないにも関わらず(笑)

色んなドラマが生まれることを期待して~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日枝神社」/2020 | トップ | 『ロング・ショット 僕と彼女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京(関東圏)」カテゴリの最新記事