京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「横浜ヒストリックカーデイ」/赤レンガ倉庫

2019-12-01 | イベント

「横浜ヒストリックカーデイ」/赤レンガ倉庫

【2019/11/9撮影】

 この日1日しか開催されないイベント
たまたま寄ってみたら、ワクワクドキドキ~
それぞれのオーナーの、愛車とともに過ごした時間が、
肌で感じ取れるそんなイベントでした 

   

 サイドシートに彼女を乗せて、好きな車でドライブしたら最高

     

 ややクラシックなものもいいですね
動いているところも見たかったなぁ~

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「横浜ハンマーヘッド」/みな... | トップ | 「川崎菊花大会」/稲毛公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・ (サッチー)
2019-12-01 09:42:16
この様な車を観たら即刻、写真を撮りたくなりますね。
我が娘は、このような車の雑誌の編集もしています。
ほど遠い世界ね。(^_-)-☆
返信する
ブルメタ~ (cyaz)
2019-12-01 16:57:11
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>この様な車を観たら即刻、写真を撮りたくなりますね
もちろんです!
TOPの写真はアメ車ですが、このブルーメタリックが好きな色です!

>我が娘は、このような車の雑誌の編集もしています。ほど遠い世界ね。(^_-)-☆
そうなんですか^^
いいなぁ~、色んなカー・イベントに行けるのですよね^^
返信する
そうなのです。 (サッチー)
2019-12-02 14:22:36
11月30日.12月1日と横浜でイベントがあって
写真撮ったり編集員で駆け回ったようです。
返信する
おつかれさまです~ (cyaz)
2019-12-02 14:38:58
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>11月30日.12月1日と横浜でイベントがあって
写真撮ったり編集員で駆け回ったようです。
そうですか^^ ここのところ、あちこちでクラシックカーのイベントが増えてきていますね!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事