京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「こいのぼりGALLERY」/ミッドタウンガーデン

2022-05-05 | イベント

【2022/4/26撮影】


六本木のミッドタウンガーデンでは、国内外のアーティスト・デザイナーによる
約100体のカラフルなこいのぼりが泳いでいました。
花曇りでしたが、風があったのでしっかりと泳いでいましたよ~

  

ボクはブルーが好きなので、「No more COVID-19/左合ひとみ」、
そして「ひと枝の流星/澁谷克彦」がお気に入りでした

  

ありがとう ごめんなさい
「恋のぼり_自然への言葉/平野湟太郎 新海宏枝」
これもいいですね~

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こいのぼりの中にサ〇マが... | トップ | 「二の丸庭園に咲くツツジ」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こどもの日 (サッチー)
2022-05-05 16:00:13
5月5日にアーテイスト達の芸術的コイノボリ
を見る事が出来てラッキーです。
考えてもみなかったことです。
子供達には将来アーテイストになる刺激を与えましたね。私も受けました。
返信する
発想~ (cyaz)
2022-05-05 22:05:36
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>5月5日にアーテイスト達の芸術的コイノボリを見る事が出来てラッキーです。考えてもみなかったことです。
面白い企画ですよね! まさに発想の泉~♪

>子供達には将来アーテイストになる刺激を与えましたね。私も受けました。
自由な発想が面白いアイデアにつながりますよね^^
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事