京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「かに道楽」/川崎(2014初夏)

2014-07-08 | 

「かに道楽」/川崎(2014初夏)

 

 先日、京都に帰ったときの報告を、弟とかみさんの3人で、
久しぶりに川崎のかに道楽で行いました。
かに道楽はかみさんのリクエストだったので
久しぶりのかに道楽だったので僕も二つ返事で(笑)

今回は「ハーフはまなす」というコースを。
いつも個室を予約しているので、ここは
落ち着いて話が出来るので気に入っています

  

お料理は問題なく美味しかったです~
ただデザ-トの抹茶かけアイスが、以前はその場で抹茶を
立ててくれたのですが、最近はやめたようで少し残念です。
このコースはお腹にちょうど良い量でしたよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「和キルト×百段階段」/目黒... | トップ | 『渇き。』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッチー)
2014-07-09 08:33:53
奥様のリクエストに二つ返事で・・もちろんですね(*^_^*)

個室で弟さんと密談?には最高のお店ですね。
蟹は一年中美味しいし、写真を見ているだけで
満足するお品が並んでいます。

ご両親のおかげで?弟さんと仲良く美味しい食事が
出来るのも嬉しいことです。
色々ご苦労もあるでしょうけれど、こんな素晴らしい
会食が出来ることを励みに頑張って
発散~ (cyaz)
2014-07-09 12:19:55
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>蟹は一年中美味しいし、写真を見ているだけで
満足するお品が並んでいます。
ここは食べやすくしてあるので、素人でも美味しく食べられます。
特に時間の指定もないし、ゆったりと過ごせます。

>色々ご苦労もあるでしょうけれど
ま、ここまで来れば苦労も笑いにするだけですね(笑)
ただ、あまり他言ができないだけに、そこは身内で話して、
発散しないと(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事