京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ねこ休み展 冬 2024」/TODAYS GALLERY STUDIO.

2024-02-10 | イベント

【2024/2/3撮影】


浅草橋にあるTODAYS GALLERY STUDIO.で「ねこ休み展」が開催されています
思えば、最近はここで開催されるイベントに毎回参加していますねぇ(笑)
そうそう余談ですが、入場料が今回から700円と100円値上がりしました
どちらかと言えば、僕は犬派ですが、動物の写真は好きでよく出掛けています。
前回「ミニチュア写真の世界展 冬 2023-24」では、初日に行って
グッズの爆買いをする中国人が居たのでゆっくり見ることが出来なかったので、
今回は少し日にちをずらして見て来ましたよ(笑)
SNS等でも愛犬・愛猫の写真が多くアップされていますよね

ころもくん ぷつ うに ジュノ

   

ライ ちくわ ミルコ 

  

 「ねこ休み展 夏 2023

 「ねこ休み展

 「ねこ休み展 冬 2023

  

    横綱にゃん  連獅子セット  まふゆロックスター 

    

I do not have a name yet


ご参考までにこのイベントの様子は、いつもお世話になっている
まんだかずのお風呂でまったり(´▽`A)~♪」で詳しく紹介されていますのでぜひ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福寿草・他」/横浜イング... | トップ | 「白梅・紅梅」/小石川後楽園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん (サッ チー)
2024-02-10 15:36:20
猫好きにはたまらない企画ですね。
 一匹を飼うと二匹必ず飼う方が多いです。
 ご老人になって犬のように散歩しなくても良いけど、ちゃんと猫用の乳母車に乗せて、自分も押しながら散歩される方もいます。
 家族の一員ですね。
 でも、オーストリアから連れてきたLisaの二匹の猫ちゃんが去年と今年続けて亡くなって・・ショック・・
生きているうちに思い切り悔いのないように飼えば良いのかな。
返信する
先に~ (cyaz)
2024-02-10 20:32:55
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>猫好きにはたまらない企画ですね。一匹を飼うと二匹必ず飼う方が多いです。
そうなんですね(笑) 僕は飼ったことがないですが。

>ご老人になって犬のように散歩しなくても良いけど、
ちゃんと猫用の乳母車に乗せて、自分も押しながら
散歩される方もいます。家族の一員ですね。
猫も犬も同様な状態を町で見かけますね。
山下公園では軍鶏とフクロウを散歩させていましたよ(笑)

>でも、オーストリアから連れてきたLisaの二匹の猫ちゃんが去年と今年続けて亡くなって・・ショック・・
生きているうちに思い切り悔いのないように飼えば良いのかな。
犬や文鳥を飼っていたことはありますが、
やはり自分より先に死んでしまうので今は飼えませんね><
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事