京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ゆず家」/川崎

2015-10-30 | 

「ゆず家」/川崎

 

【2015/10/24】 

 
庭園巡りの後なので、喉は乾いて空腹状態
ガンガン飲み放題で胃はスタンバっていました(笑)
川崎の街中はまさにハロウィン一色で、
すでに仮装も始まっていました~
ここは「京町家しずく」とチェーン店でしたね。
  
コースは「ゆずの雫コース(3時間飲み放題付き)  
(通常価格:4,800円 ⇒2,400円)  

<珍味2種盛り>

<やみつき胡瓜>

<蒸し鶏の棒棒鶏サラダ>

<刺身3種盛り合わせ>

<牛肉のカルパッチョ特製柚子ソース>

<手羽中のスパイシー唐揚げ>

<帆立の柚子胡椒焼き>

<柔らか若鶏のあっさりおろしゆずポン酢>

<釜 飯>

<柚子シャーベット>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ギャラクシー街道』 | トップ | 『ジョン・ウィック』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2015-10-30 18:00:48
案外あっさりしていそうなメニューですね。
こうした場での率直な言葉のやり取り、さぞかし、話が弾んだ事でしょう。
それにしても、管理人さんは、半額コースを探して来るのが上手いっ!
アップされる料理は、リーズナブルで、美味しいという、玉揃い♪

東京は、美味しいものが揃うのは都さながらですが、海と山の幸の融合、
豊かさの指標を図るのは、食にありというのは、常識ですね。
返信する
リーズナブル~ (cyaz)
2015-10-30 18:26:00
隆さん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>案外あっさりしていそうなメニューですね。
柚子・・・ゆず家って言うぐらいですから(笑)

>こうした場での率直な言葉のやり取り、さぞかし、話が弾んだ事でしょう。
まあ、かみさんとは毎週末飲んでますけどね(笑)

>半額コースを探して来るのが上手いっ!
毎週飲むので安いところ狙いです!

>アップされる料理は、リーズナブルで、美味しいという、玉揃い♪
それでも、あたりはずれはありますが(笑)

>豊かさの指標を図るのは、食にありというのは、常識ですね。
うちはアルコールのエンゲル係数が高いですよ(汗)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事