京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

ニッシュ/ナチュラルイタリアン

2007-10-11 | 

ナチュラル イタリアン ニッシュ
(ラ・チッタデッラ マッジョーレ1F) 

 

 『幸せのレシピ』を観た後に無性にパスタが食べたくなったので、チッタに一番近い(もっとも同じ建物だが)ニッシュに入りました このお店がいつ出来たのかは憶えていないのですが、これだけ毎週映画やショッピングや飲み(笑)に来ているのに、ここに入るのは初めてでした


 「ナチュラル イタリアン ニッシュ


 

 

僕はパスタランチCの「かぶらぎ豚と白菜のフレッシュトマト」を
かみさんはBの「グリルチキンと冬瓜のトマトソース」をオーダーしました

 

サラダ&スープ




しっかお腹が空いていたので、スープを少し飲んでから、
写真を撮るのを忘れていたことに気付きました(笑)

 

グリルチキンと冬瓜のトマトソース

 

かぶらぎ豚と白菜のフレッシュトマト

 
どちらも適度な量と、茹で加減も絶妙で美味しかったです
最後のスープというかソースが美味しく
小さなパンにつけて食べたかったなぁ~


ところで「かぶらぎ豚」とは一体何者なのか
検索してもあまり詳しい資料はなかったのですが、
千葉県の自然豊かな環境と、厳しい安全基準も中で育てられた
「鏑木豚」だそうな

もっと詳しい情報をお持ちの方、是非コメントを~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幸せのレシピ』 | トップ | 脳内イメージメーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事