京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「バカラエターナルライツ2023」/恵比寿ガーデンプレイス

2023-12-14 | イベント

【2023/12/2撮影】


毎年この時期の恒例となったバカラのシャンデリア。
今年でこのイベントも24回目となるそうです
ライトの総数は250灯で世界最大級のシャンデリアだそうです

   

この日夜は飲みに行ったので夕方の撮影となりましたが、
暗くなってからがきっと、もっと美しいでしょうね~

 

  

浜松町駅で途中下車して小便小僧クンに会って来ました(笑)
サンタの衣装で派手に迎えてくれましたよ
で、右の写真、透明のエレベーターホールに見覚えのあるマークが
よくよく見てみると小便小僧のシルエットでした。
何か、「遊び心」いっぱいですね 気が付いた人いるのかな(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛... | トップ | 「村居正之の世界」/郷さく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵比寿ガーデンプレイステーション (サッ チー)
2023-12-16 10:52:20
少し若い頃?には必ず行った場所。
懐かしいなあ〜
バカラのシャンデリア、今も健在ですね。
輝く瞬間を楽しみ、ビールを飲んで素敵な時間ですね。
返信する
健在~ (cyaz)
2023-12-17 08:51:28
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>少し若い頃?には必ず行った場所。懐かしいなあ〜
バカラのシャンデリア、今も健在ですね。
三越はなくなってしまって残念ですが、この時期のバカラは健在です^^

>輝く瞬間を楽しみ、ビールを飲んで素敵な時間ですね。
まあ昼間だったのでビールは飲みませんでしたが(笑)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事