京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「寒梅会は中止になりましたが・・・」/三溪園

2022-02-27 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2022/2/16撮影】


コロナ禍で観梅会というイベントは中止となりましたが、
ぼちぼち咲いているかと散歩に行って来ました
天気が良く、ダウンなんて着ていると暑いくらいでした(笑)
ここ、もう少しアクセスがいいと有難いのですが・・・

  

遠くに見える三重塔はここのランドマークですね
2組の新婚さんが結婚式用の写真を撮っていました
人が居るのに「はい、そこでキスして」なんて言われて、
新郎の方が照れてるってどういうこと(笑)

  

さて、梅の方と言えばまだまだ咲き始めたところ。

   

   

紅梅よりも白梅の方がキレイでした

  

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スイートピー展』/大船フ... | トップ | 「はじまりから、いま。(洋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-02-27 16:22:21
白梅がとても綺麗ですね。
花芯までクッキリ写ってうっとりです。
水鳥 綺麗に反映して、とても素敵です。
返信する
狙いうち〜 (cyaz)
2022-02-27 17:36:11
koyukoさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

>白梅がとても綺麗ですね。花芯までクッキリ写ってうっとりです。
まだまだこれからが楽しみですが、とりあえず切り撮って来ました!

>水鳥 綺麗に反映して、とても素敵です。
シラサギが低い姿勢で小魚を狙っていました(笑)
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事