京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『カムバック・トゥ・ハリウッド!!』

2021-06-29 | 洋画

 

□作品オフィシャルサイト 「カムバック・トゥ・ハリウッド!!
□監督 ジョージ・ギャロ
□脚本 ジョージ・ギャロ、ジョシュ・ポスナー
□キャスト ロバート・デ・ニーロ、トミー・リー・ジョーンズ、
      モーガン・フリーマン、ザック・ブラフ

■鑑賞日 6月7日(月)
■劇 場 チネチッタ
■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)

<感想>

デ・ニーロ好きの僕としては観るっきゃないでしょ(笑)
しかも、トミー・リー・ジョーンズ&モーガン・フリーマンとの競演。

と、ところが・・・
最近のデ・ニーロはコメディタッチの映画の出演が多いけど、
正直、デ・ニーロ好きの僕でも、この映画のデ・ニーロはあまり頂けない。
モーガン・フリーマンも特筆するところはなく、
むしろトミー・リー・ジョーンズがカッコイイ!
BOSS(CM)が最近のトミー・リー・ジョーンズのイメージだが、
なかなか動きもあって、全盛期を少し彷彿させた。

ま、ストーリー自体が70
年代のハリウッドということで、
金儲けのため往年のスターを老人ホームから担ぎ出すってところは
いいのだけど、何せその作りがチープ過ぎる(笑)
これはちょっと駄作かな(怒)
クスっと小笑い出来るぐらいがオチ・・・かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒスイカズラ・ハイビスカ... | トップ | 「イサム・ノグチ 発見への道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事