京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「恵方巻」/かに道楽

2023-02-04 | Food

【2023/2/3撮影】 


南南東に向かい、太巻きを齧った後、さすがにそのままでは
食べるのはもったいないので、一口大に切って楽しみました
カニの味もしっかりとしていて半分でもお腹いっぱいに(笑)

   

プチセレクション ~Many Strawberry~
(コージーコーナー)

   

テレビで紹介していた可愛いプチケーキ
在庫があるかなぁとドキドキしながら買って来ました
昨夜は恵方巻でお腹がいっぱいになったので
これは今夜いただきまーす~

でも・・・9個だから最後の1個はジャンケンかな(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「博物館に初もうで 兎にも... | トップ | 「日本の考古」/東京国立博物館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立春 (サッチー)
2023-02-05 09:53:39
cyaz家は「お腹いっぱい・幸せ一杯」ですね。
今年も幸せな素敵な一年でありますように。
返信する
お腹いっぱい~ (cyaz)
2023-02-05 16:19:54
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>cyaz家は「お腹いっぱい・幸せ一杯」ですね。
今年も幸せな素敵な一年でありますように。
マジでお腹いっぱいになりましたよ(笑)
健康で過ごせればそれで十分ですよ^^
返信する

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事