京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

ヴィーナスフォート・イルミネーション10-11

2011-02-08 | イベント

VenusFort Illumination 10-11
~ナイト・ヴィーナス~天空から降り注ぐ全ての愛~

 

 
昨年の年末に行ったヴィーナスフォートのイルミネーションです
ここの噴水広場はいつ行っても神秘的ですね~

その女神たちの上から、約34万球のLEDを駆使して
たくさんの星の光が注がれて降って来ます

美の女神ウェヌス (ヴィーナス)の愛を、身近で感じてみませんか~


 

 

 


中央のモニュメントには、わかりにくいですがハートが浮き出て光ります






このイルミネーション、3月14日(月)のホワイトディまで見られます
バレンタインディやホワイトディのデートにいかがですか~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『RED/レッド』 | トップ | 天使のクリーミーキャラメル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (koyuko)
2011-02-08 10:22:56
目を奪うような美しさですね。

実際に見たいけれど、ちょっと遠いですね。
返信する
待ち時間も~ (cyaz)
2011-02-08 12:22:08
koyukoさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>目を奪うような美しさですね。 
実際に見たいけれど、ちょっと遠いですね。
まさに天空から数々の星が降ってくるようでしたよ~♪
でも早く行って待ってないと綺麗には見れないですが(汗)?!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事