京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「東京ばな奈パンダ」

2018-01-03 | スイーツ

「東京ばな奈パンダ」

【2017/12/30購入】


 東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」

シャンシャンの抽選には当らなかったけど
これならと思い、上野で並んで買って来ましたよ
先日スカイツリータウンにも行ったのですが売切れ
再チャレンジでゲットしました

  

カワイイので食べるのをためらいますが・・・美味しいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「箱根駅伝2018」 | トップ | 「川崎大師」/初詣2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ (もののはじめのiina)
2018-01-03 09:09:39
<東京ばなな>に新商品ができて、東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味とはおいしそうです。
上野にシャンシャンが生まれての新味覚なのでしょうね。

お土産に <東京ばなな>は、喜ばれるので新味も好いですね。

iina宅には、こんなにパンダが集まってました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/7f31eddc9ee3d018fdeb73263fddae79

返信する
ユニーク~ (cyaz)
2018-01-03 09:20:08
iinaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味とはおいしそうです
ホント、カワイイし、美味しいし(笑)

>上野にシャンシャンが生まれての新味覚なのでしょうね
その通りです^^

>お土産に <東京ばなな>は、喜ばれるので新味も好いですね
大変な行列で、売切れもあるので、早くから並ばないとゲット出来ません><

>iina宅には、こんなにパンダが集まってました
拝見しました!面白いですね(笑)
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事