京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「マクセル アクアパーク品川」

2023-07-06 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2023/6/26撮影】


久しぶりに品川にあるアクアパークに行って来ました
この水族館が出来たころに年パス買って行っていましたが、ご無沙汰でした
うちから近いので、また年パスを買って避暑に使ってみようかと。
えのすいのクラゲには負けますが、ここのクラゲを見て暑い中ひとやすみ(笑)

  

色彩豊かな演出がクラゲを引き立てますよね~

  

サカサクラゲ ハナタテサンゴ ヒメハナギンチャク

  

モヨウタケウツボ サクラダイ シマヒメヤマノカミ

  

   

ニモ(カクレクマノミ)も元気でしたよ(笑)

  

わざわざサメ君がご挨拶に来てくれました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大名倒産」 | トップ | 「ドルフィンパフォーマンス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクセルアクアパーク品川 (サッ チー)
2023-07-06 09:11:32
昔、品川水族館には行きましたが、ここはまだ行ってません。
酷暑の日々には、水族館で楽しむのは最高ですね。
クラゲ・・面白い!!その他の写真も良く撮れましたね。ひと時の癒やしの時間を有難うございます。(^^♪
返信する
癒し~ (cyaz)
2023-07-06 09:36:50
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>昔、品川水族館には行きましたが、ここはまだ行ってません。
そうでしたか^^ しなすいはうちの近所です。

>酷暑の日々には、水族館で楽しむのは最高ですね。
品川なので近いし、涼しいですからね(笑)

>クラゲ・・面白い!!その他の写真も良く撮れましたね。
ひと時の癒やしの時間を有難うございます。(^^♪
クラゲを見ていると癒されますねぇ~♪
入れ替わりたいぐらいです(笑)
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事