京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『翔んで埼玉』

2019-03-24 | 邦画

 

□作品オフィシャルサイト 「翔んで埼玉
□監督 武内英樹
□脚本 徳永友一
□原作 魔夜峰央
□キャスト 二階堂ふみ、GACKT、伊勢谷友介、ブラザートム、麻生久美子

■鑑賞日 3月16日(土)
■劇 場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)

<感想>

いや~、馬鹿馬鹿しいにもほどがある(笑)
でも、メッチャおもしろい
なんだろうなぁ久々に諸手を挙げて、腰を上げて面白かった。
原作は未読で上手く描けているかどうかはわからないけど、
武内監督が上手く仕上げていたことは間違いない。
冗談半分で観た映画だけど、おつりが来る位面白かった。

こういう客席が笑いで一体になる映画は昨今珍しい。
公開が2/22だったのに、客席はほぼ満席。
老若男女、楽しめる映画だった。
単に埼玉(千葉・群馬)バカにする映画ではない(笑)
そこに「愛があるのか?」と言われると・・・ないかも(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『君は月夜に光り輝く』 | トップ | はっぴぃばーすでぃ~♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事