カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

今度はバッグ

2008-08-26 | 手作り

パッチワークのポーチに続いて、お揃いのバッグを作ってみました♪
お盆前から時間を見つけてチクチク・・・と縫いつなげ、我流パッチワークバッグの完成です♪


可愛いお花のコサージュは、以前moeさんで購入したもの
ぴったりマッチ
手作りって、やめられませんね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キウイ)
2008-08-26 12:38:13
私はパッチワークではありませんがこんなものを・・・

http://blog.livedoor.jp/kiwimama/archives/51191263.html#comments


キルティングの布がないのでポーチが作れないのです
返信する
いいねぇ~~~。 (moe)
2008-08-26 14:40:33
以前にお買い上げいただいたコサージュ・・
生きてる!!ぴったりじゃん。

これからのシーズンにあうね。

返信する
キウイさま (カブ)
2008-08-26 21:29:24
傘生地のリサイクル、凄いですね!!
しかも、フェン○ィだしぃ~~
高級感ありな巾着袋には脱帽です
返信する
moeさま (カブ)
2008-08-26 21:31:20
コサージュ、息を吹き返しました!!
ブルー系のパッチワークだったので、ぴったりマッチしてくれて嬉しい!!
秋用バッグに決定です♪
返信する
パッチワーク (給食のおばちゃん)
2008-08-31 04:20:32
 ほんとにパッチワークはハマるらしいですね~調理員さんも上手な方がたくさんいらっしゃるので、みんなでその話で盛り上がってはりますが、私は蚊帳の外です。
 生地選んだりするのは楽しそうだけど…
返信する
給食さま (カブ)
2008-08-31 09:30:31
職場のお仲間さんもパッチワークされてますか?!
私は『何とかの横好き』なので、我流でして
飽きるまでハマッてやってしまいます。
陶芸もそのひとつ・・・上手くなる前に飽きてしまい、現在お休み中です
給食さんはどんどん作品を作ってますね♪しかも上手!!尊敬です!
返信する

コメントを投稿