カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

2020年のお正月♪

2020-01-08 | ゴウ

年に1度の更新でしたが、気分が乗ったので

お正月のゴウの様子をご紹介しちゃいます

 

今年は小雪と言われているゴウ地方

元旦に、少しだけ雪が降りましたよ

ゴウとパパちゃんと、3人で元旦お散歩しました

 ぼく、雪が大好きでっすよーbyゴウ

翌日には雪は消えてしまい、雨ばかり

 ストーブの前で、寝正月でっすよーbyゴウ

 

お正月も終わり、今日はcafeの店休日だったので、ゴウとふたりでまったり~

 ぼく、ママちゃんの足を枕に寝んねでっす

こんな時間が最高に幸せ

 

また更新できそうなときに頑張りますね

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村に参加しています♪

 

オリジナルバナーが作れてちょい嬉しい私と、ゴウにポチッと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿