カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

大雨です。

2008-08-19 | お仕事

今日の柏崎市、午前8時30分過ぎから激しい雨が降っています。
そんな悪天候でも、職場には来館者が♪

タイ式ヨガの【ルーシーダットン教室】


中高年の健康維持を目標にした【健康教室】


女性ばかりが来館していますね

帰り道、お気をつけて!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すこ~し秋らしく (キウイ)
2008-08-19 22:02:27
名古屋も午後からバケツをひっくり返したがドバーーーーーッと降りましたよ~。

ちょこっと食欲でてきました。ありがとう
返信する
キウイさま (カブ)
2008-08-20 21:20:47
そちらも大雨でしたかぁ~~
今日の柏崎市は晴天で、昨日の悪天候が嘘のようです♪

ライムちゃん、食欲が出てきて良かった!!
早く元気になって欲しいです
返信する
ここ数日 (給食のおばちゃん)
2008-08-22 09:23:39
 雨が降ります、傘を…という天気予報が毎日続いてるんですが、雨はほとんど降りません 局地的な豪雨は多いようですけどね?でも、おとといからエアコンかけなくなりました。秋が近づいてきていますね
返信する
給食さま (カブ)
2008-08-22 20:50:22
こちらは傘マークが付く上に、瞬間的に凄い豪雨だったりしますよ
エアコン、我が家もかけずに窓を開けています。
ススキがチラホラ見られるようになってきたので、秋はもうすぐそこですね
返信する

コメントを投稿