カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

ゴウとstayhome♪

2020-04-25 | ゴウ

柏崎市でも罹患者が出た新型コロナウィルスの拡大防止のために、

4月18日土曜日から営業自粛しているわんこcafe Uchiyama

昨日も新たに罹患者が人口8万人の小さい市で4人も

予定ではGWが明ける5月10日日曜日までお店を休みます。

これ以上感染が広がりませんよう、切に切に願っています

 

そんなわけで、ゴウと一緒にのんびりとstayhomeしています

 ママちゃん、何で毎日お家にいるでっすかぁちょっと迷惑でっすよーbyゴウ

 

生活リズムは今まで通り、起床は4時~4時半くらいで

 ぼく、毎日早起きでっす!大あくび中でっすよ~

 

日中は、ゴウと遊んだりお昼寝したり、お散歩したり~

 ママちゃん、ぼくと一緒だと免疫力UPするでっすねbyゴウ

 

本当、ゴウと一緒だと笑顔になるから免疫力UPしちゃうね

これで新型コロナウィルスを追っ払おう

どうか、GW明けには事態が収束に向かいますように

不要不急の外出は控えて、皆さまも愛犬に癒やされ元気にお過ごしくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村に参加しています♪

コロナに負けるもんかなママちゃんとゴウにポチッと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿