カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

初雪でっす!

2017-11-22 | ゴウ

先週末にゴウの親戚犬の、茶々丸くん&海老蔵くんがcafeに来てくれました

 

この日は、茶々海老家はベルナティオにお泊りとのこと

11月26日のショーの為に茶々海老パパから2日間、練習をつけてもらったゴウです

 茶々丸くん&海老蔵くん、さすが落ち着いています

 

 12月で10才になる茶々丸くんは、幼顔だよね可愛いなぁ

 

10月に頸椎ヘルニアで手術をした茶々丸くんですが、順調に回復していますよ

ぼく、元気だよby茶々丸

 

ゴウの異母兄弟の海老蔵くんは、とっても穏やかな子です

 海老ちゃん、されるがままリードが頭に乗っかってるよ

 

チャンピオン犬完成している、海老蔵くんのステイ、カッコ良いよさすがだね

 

19日の日曜は初雪が降り、ここ柏崎も軽く積りました

11月に積雪とは、珍しいです

ゴウも犬生初の雪にテンション

 海老蔵兄ちゃん、待てーーーでっす

 

ぼく、雪大好きでっすよぉーーっ

 

海老蔵くんも、ガンガンダーーーッシュ

 

湿っぽい雪だけど、わん’sは、楽しそうに遊んでますよ

 

雪、最高でっすぅーーーー

 

ぼくも楽しいなぁby海老蔵

 

海老ちゃん、うさ耳

 

海老蔵兄ちゃん、待つでっすぅぅぅーーーbyゴウ

 

何だよ何だよぅわちゃわちゃ

 

エンドレスに走る異母兄弟

 この後、風呂上がりのような状態だった海老蔵くんとゴウ

雪遊びを満喫してたから、ま、良いかっ

 

2日間、茶々丸家のみなさん、ゴウにお付き合いくださって、ありがとうございました

26日の埼玉のショーも、ゴウ&パパを宜しくお願い致します

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています

初雪を楽しんだゴウに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿