カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

5ヵ月でっす!

2017-08-18 | ゴウ

今日、8月18日で、ゴウは5ヵ月になりました

我が家に来て、1ヶ月と1週間です

 

体重は、6.4kgぱっつんぱっつんな、ゴウ

乳歯もほぼ抜けて、大人の歯が生えてきていますよ

おトイレも、99%成功していますごく稀に失敗もありますが

 最近は、ソファーで寛げるようになりました

 

一人前にも、出窓を覗いて、お外の物音を気にしています

 カブ&ゼン&タバみたいに、まだ出窓には上がれませんが

 

爆睡中のゴウ、白目でてますぅ

 

大好きなパパちゃんとツーショット

 小首を傾げて、超可愛いゴウ親ばか

元気にすくすく育ってくれています

それだけで、感謝

ゆっくり我が家の子になってくれたら、幸せです

 

 

まったり更新ですが、ゴウの成長を載せていけたらと思ってます

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています

4代目ゴウを迎え、賑やかになったカブ家に、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸ママ)
2017-08-18 08:27:36
だんだん可愛いパピー顔のゴウくんから
時々大人の雰囲気のゴウくんに素敵に
成長中ですね~!!
ゴウくんの兄妹は美人美犬の兄妹ですよね!

パパさんもさぞかし目じりが下がりって
いる事でしょうね~!
返信する
茶々丸ママさま (カブ)
2017-08-18 20:39:52
ありがとうございます!
ゴウ、だんだん大人顔になってきました❤
ゴウの同胎犬は皆可愛いですね

パパちゃん、ゴウが可愛くって、目じり下がり過ぎてます
まぁ、私も義母もですがぁ
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2017-08-22 10:24:37
ゴウくん・・・6キロ越え!
わぁ~~5か月ですでにのんちゃんを超えちゃったのねー。
ま・・・のんちゃんが小さいから驚くけど、なっちゃんと比べたら普通だよ。
かわいいポーズでパパにだっこしてしてもらって。
もうみんなメロメロなのがよ~くわかります。
力の入った小さな後ろ姿・・・立派な看板犬になれそうですね。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2017-08-24 08:45:32
ゴウ、すでに6kg超えですわ

のんちゃん、チビーグルなんですね♪

初代犬カブも、この時期もっとデカかったから、そんなに驚いたもんじゃないかな

ゴウが来て、家族の笑顔と笑い声&怒鳴り声が絶えません

看板犬に成れるかは??ですが、元気に育ってくれたら、それで良しです♪
返信する

コメントを投稿