カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

疲れちゃったぁ!

2018-03-15 | ゴウ

2018年に入っても、またまた、まったり更新

 

まぁ、個人の備忘録的?なブログですからご容赦くださいませ

 

今までのパソコンが動きが悪くなり、先週Windows10を購入したものの、今日やっと設定しまして

画面が違うだけでも、四苦八苦

なんだか半日掛かりでぐったり

 画面をゴウに、やっと設定できました

 

疲れちゃったので、ゴウで癒されよう

 ドッグランから帰ってきたゴウ 暑かったから、お口が開いてます

 

正面から

 目ヤニがついてるけど、可愛いぞ~

はぁ~~、少し癒されたぁ

 

早いもので、今週末でゴウ1才になります

あっという間ですね

これからも、まったり更新ですが、よかったらお付き合いくださいませね

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています

PCの買い替えは面倒臭いけど、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿