気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

雨の日は休養日

2020-06-28 20:57:32 | 心象風景・身辺雑記
目覚ましは遅めにセット。
おかげで睡眠は十分。

雨は昼頃にようやく止んだ。

散歩が日課の私には雨は休養せよの「ご託宣」のようなものか。

そういうわけで一日のんびり過ごす。
家で過ごすとなると数独が楽しみなのだが
頭も休養状態のようでさくさくと解けない。

そんなものなのかも知れない。

心身リフレッシュの時間と心得よう。

夕食は親子丼。

テレビは相変わらずつまらないのでYOUTUBEなぞを。
番組制作に費用がかからないはずだから受信料を減免するという発想はないものなのかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑さ相変わらず エアコ... | トップ | 晴れれば気の済むまで歩きを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事