気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

利根川・江戸川CRスナップ

2007-03-20 21:43:24 | サイクリング
今回はあまり写真を撮る余裕がなかった。
変わり映えしないが纏めてみた。


【利根川CR起点:大正橋】7:50


【五料橋たもとから赤城山を望む】9:30


【江戸川CRは菜の花のお出迎え:関宿】13:30


【ようやく東京湾に到着】17:20


【葛西臨海公園の夕陽】17:30


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自嘲 | トップ | 実は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな風景ですね~ (中野市民)
2007-03-21 16:25:20
菜の花はこちらではゴールデンウイークの頃がピークです^^
それにしてもクロタマさんの走行距離にはいつも驚かされます。
返信する
何たって追い風ですから (クロタマ)
2007-03-21 19:53:46
あまり自慢になりません。
他力本願ですね(笑

ところで、新車のロードご購入おめでとうございます。
草津はばっちりですね。
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事