気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

走り納めだよ

2006-12-31 19:18:22 | サイクリング
朝は普段どおり起床するのだが、どうも出足が遅い。
気分的に悠揚な状況に漬かりきっているんだろうな。
午後になって走り納めに出ることにした。

野猿街道を柚木方面に行き16号交差を左折し尾根緑道に出る。
そして、尾根幹線を経由し稲城から多摩川CR右岸を登戸まで行き
多摩水道橋を渡り多摩川CR左岸を北上する。
多摩川沿いの風はそれほど強くなく、このコース取りは正解だったようだ。
日野橋を渡り多摩川CR右岸から浅川CR左岸を平山橋まで行き、
そこで折り返し浅川CR右岸から府中四谷橋のところで帰宅する。

浅川の平山橋に向っている所で今年最後の日没を迎えた。

今年も無事に自転車を楽しむ事ができ一応満足な走り納めであった。

本日の走行:76km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年最後の日没 | トップ | この1年の総括(ボケ防止編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事