気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

パソコンを注文する

2016-10-31 22:00:46 | 心象風景・身辺雑記
パソコンを選んで、とこどもからの要望がありネットで注文する。
予算オーバー分は(家内と相談して)補てんでもするか。
届いたら基本設定をしてリカバリディスクを作成しよう。

明日から11月。
今年も時の流れが速い。
カレンダーを買ってきた。
そういう時期になったのだと思い致す。

今朝からエアコンの暖房を入れた。
自宅警備員のミュウちゃんのために春までリビングは暖かくしておく予定。
定かではないがエアコンは常時稼働と適宜オンオフとで電気料金は変わらないらしい、と読んだことがある。
どっちにしろわが家はミューちゃんファーストで見解は一致している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲田堤たぬきやを目指して | トップ | 『サムライ(1967) 』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事