気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

午前中は雑事を

2014-06-27 17:40:04 | 心象風景・身辺雑記
昨夜は帰りが遅かったので今朝はいつもの時間には起きれなかった。
居間でラジオ体操。
通院の予定があり予約をするも電話がなかなかつながらなかった。
それでも結構待たされそうな順番で予約できた。

その前に銀行によりうえのこどもへの送金をし市の出張所で住民税を納付してから医院に。
出をもっとゆっくりにしても良かったのだが、暇つぶしの数独の本を持参したので2時間近い待ちは大して苦にはならなかった。

早くに診察が終わったら散歩でもしようかと思っていたが会計を済ませたら12時を過ぎていたのでそのまま帰宅する。

午後はのんびりと過ごす。

終日曇天で蒸し暑い陽気であったが午後になって通り雨があった程度である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風雲児 織田信長』 | トップ | 雨の日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事