気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

ピアノ発表会

2005-10-30 20:02:46 | 心象風景・身辺雑記
今日の午後、南大沢の文化会館にピアノ発表会があるとのことで
出かける。ここは1昨年の会場でもある。
昨年は12月であったが、それに比べると今回は早い開催である。

講師の指導のたまものか皆さん存分に練習の成果を披露してくれ、
楽しませてもらえた。
多分ここ2,3ヶ月練習を重ねてきたのだと思う。
ちょっとしたミスはご愛嬌で、それはそれでいい。
さすがに、最後の3,4人の演奏はなかなかの出来であった。

来年もまた新たに練習した曲で発表しようと思いを新たにした
のではなかろうか。
楽器を弾けない私から見てもいい趣味だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪楊枝 | トップ | 阿佐ヶ谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事