気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

Gooのログイン画面が変ってびっくり

2015-01-26 20:25:54 | Weblog
今日になってGooブログにログインしようとして、そのログイン画面が昨日までと違う。
おかしなサイトに誘導しようとしているのかとしばし周辺を探索する。
事前に予告もなかったので疑心暗鬼になる。

結局、新しいログイン画面の下にリニューアルのお知らせがあった。

こういうことは予め告知してほしい。
ネット接続で多様な被害が出ているのだからそれくらいの配慮があってもいいのにと思う。
昨日一昨日サービスを始めたのではないのだから。

今日は朝方全天に雲が覆っていたがやがて徐々に晴れ間も出てきた。
穏やかな春を思わせるような陽気だった。

玄関に出ると外猫のチビが寄ってきたのでだっこする。
久しぶりのだっこで嬉しそうにしていた。

時間を持て余すのは良くない。人でもネコでも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体に良い食べ物 | トップ | 『赤いハンカチ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事