気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

2003/ 9/ 5 21:03

2003-09-05 21:03:00 | サイクリング
54km/75116km 2003/ 9/ 5 21:03 [ No.850 / 2360 ]

今日はお休みいただいて、所用で
多摩川CRを府中四谷橋~等々力往復しました。
平日でも結構走っていますね。
特に自転車通勤の方が目につきました。

・ネイビーさん 8月は1200キロ超の走行お見それしました。
        目標があるとネイBさんてこんなにまでストイックに励まれるんですね(笑)

・ftkentさん はじめまして。別トピで飲み会参加資格を得られ
      自転車談義をお聞かせください。
      私も明日富士スバルライン詣でをしてきます。(どうなることやら)

・kurorozuさん はじめまして。走りどころ一杯の地元の方ですね。
        一緒に走行経験ある方々は今夏長野を走り回りました。
        私もいずれ走りたいと思っています。その時は様子等お教えください。

・dennchuu1952さん はじめまして。初投稿が180キロですか。すごいですね。
        江戸川には時たまお邪魔しています。
        時に真冬の利根川・江戸川走行が楽しみです。
        これからも沢山の走行記録とレポ投稿お願いいたします。

・マーさん 長野・福島と精力的な夏をすごされましたね。

・hide_1770032さん はじめまして。
      私も荒川は時々走ります。多摩川と比べて雄大さを感じさせる
      走りがいのある素敵なCRですね。

・taro_369さん 私も以前名古屋に4年在住していましたが
      あの頃は自転車の趣味がなく、今思うと残念です。
      レースにも出られるんですね。

ネイビーさんがおっしゃるように、新しい参加者が増えて嬉しい限りです。
走行記録・ルート、それにちょっとしたルート紹介とか
走行中の出来事等の書き込みをよろしくお願いいたします。

目指せ月まで。いつか「明日は月の上で」!

---------2008-03-21 08:10:49------------

写真なし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2003/ 8/18 20:31 | トップ | 2003/ 9/ 6 23:26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事