気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

2007年新年ご挨拶

2007-01-01 00:00:00 | Weblog
        《2007年正月 新年ご挨拶》


ようこそ『クロタマ ブログ』に ご訪問ありがとうございます。
     ★★サイクルマラソン・皆で地球1周!★★にもご記帳お願いします。<(_ _)>
   ☆ここをクリックして頂くと当ブログの注目度がわかります⇒人気blogランキングへ

あんまり、これといった話題もない平凡なブログですが、
お時間がありましたらまぁ~たりと(ごゆっくりと)お過ごしください。

雑多な記事ですのでカテゴリー別に選択しやすいように工夫してみました。
関心のあるカテゴリーを以下からお選びいただくと便利かと思います。
※新着記事は左のカレンダーからお選びください。

   == クロタマのブログ お品書き ==

1.自転車・・・・・・体力維持を兼ねて休日にちょこちょこ走っています。
           あちこちの走行とか自転車仲間とのツーリングの記録です。
2.社会事象・・・・・印象的な世の中のできごとについての感想です。
           あとでああいう事があったな、というメモです。
3.身辺雑記・・・・・身の回りのことを日記風に。
           
4.今日の言葉・・・・見聞きした珠玉の言葉か私の戯言を書き連ねてみました。

5.今日の一枚・・・・私の目で見た外部記憶です。

6.音楽について・・・ふと耳にした懐かしい、心を動かす、耳新しい
           音楽の事など。
7.映画について・・・迫力のあるスクリーンで見た映画、CMで切れ切れに
           されながら見た映画、録りためたビデオなどを。
8.本について・・・・読書から遠ざかって久しいが、再読した本の感想など。

9.一億総○○・・・・と、称される百羽一からげ的な物言いについて、
           その意味、WEBでの検索結果、出典、主観的解釈等。
10.ネット一般・・・・ブログとかWEBとかインターネット、情報技術等の
           ことについて。
11.ボケ防止・・・・・体力維持と同様に知力も維持したい。そのための
           「オレ流」の取り組みについて。
(番外)・・・・・・・・下書きですので非公開です。

~~~~~~~~~新規カテゴリは随時追加していきます~~~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1年の総括(体力維持編) | トップ | 世界が新しく思える朝 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事