ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2023年1月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2023-01-03 09:25:28 | スピリチュアルセミナー






新年のご挨拶を申し上げます。


旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


明るい光に満ちた平和な一年になりますように。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。





昨年の冬至の日に、「ユーレのサバト」を開催しました☆


久々でしたが、神聖で慈愛あふれる素敵なサバトになりました。
ご感想をいただき記事にしました。よろしければこちらからご覧ください。






2022年は、山に目覚め、山に向かった一年でした。



私にとって登山は、コロナ禍でストレスを発散するためのレジャーではなく
自分に向き合うための一つの修行であると思っています。


山に登る時、自分自身の身体的・精神的な弱さに対峙し
それをどう受け入れて超えていくか?必死に考えながら行動しています。


強くなるために頑張ることは、もう必要ないと思っています。
弱さを受け入れ、統合が進むにつれて
自然とあるがままの強い自分になっていくからです。



昨年は、登山によって天と地から多大なエネルギーをいただき
自身の土台、つまり、グラウンディングを強化した一年でもありました。
当初は、まさかここまで歩けるようになるとは思っていませんでした。




11月末に、医薬の神「少彦名命(スクナヒコナノミコト)」をお祀りする
青梅の「武蔵御嶽神社・奥の院・大岳山」を縦走しました。
累積標高約1,000m、距離10kmを超えるこの縦走は、目標の一つでしたが
達成したことで、あらゆる側面で成長したことが感じられました。














トップ画像は、昨年クリスマスの高尾山で撮影した雲の写真です。


ダイヤモンド富士を見に行った際に、日没後の夕景が凄まじく
まるで、天地創造の混沌の世界のような、天界と魔界の壮絶な戦いのような 
光と闇が織り成す素晴らしい雲の景色を見ることが出来たので
今回は、こちらを載せることにしました。


右の上方に、口から炎を噴くドラゴンが見えます。異世界のようです!








世界情勢について。



昨年、ロシアとウクライナの戦争は終わりませんでした。


これは代理戦争であり、最初から仕組まれたもので
裏の目的のために、終わらせるつもりがないのでしょう。
むしろ、ゼレンスキーは、隙あらば他の国も巻き込もうとしています。



スピリチュアルな業界の一部では
「もうすぐ光の戦士が勝つ!」などと言われているようですが
私はあまり楽観視はしておらず、簡単に勝てることはないと思っています。


闇の側は、莫大な富と権力によってメディアをコントロールし
世界中の大企業に株主として入り込み、政治にまで影響を及ぼしています。
戦争を起こすことも国を潰すことも、もう簡単に出来てしまうのです。


その力に抗うためには、もっと人々が目覚めなければならず
人任せにせず、自力で情報を掴み、行動する力が必要だと思います。





内閣府が掲げる「ムーンショット目標」



私達が自宅にいて、アバターを使って生活するということは
「物理的に肉体を捨て、脳だけで生活すること」だと噂されています。
地球温暖化による異常気象や戦争によって、食料や資源が枯渇するため
人類はそうやって生き残るしかなくなると・・・


しかし、本当にそうなのでしょうか?
そんな状況をわざと作り出しているようにも見えます。


地球温暖化の原因は、二酸化炭素ではなく銀河宇宙線だという研究があり
今後は寒冷化が進み、近い未来には小氷河期が来るという説もあるのです。





新型コロナワクチンも嘘だらけでした。



当初、ワクチンに反対すると陰謀論だと叩かれまくりましたが
集団訴訟がはじまり、死亡一時金が支払われる件数が増えています。


11歳の子供が、ワクチン接種から4時間後に浴槽で亡くなっていました。
持病はアレルギー性鼻炎です。



以前、このブログでもご紹介しましたが
接種から4時間後に、やはり浴槽で亡くなっていた13歳の子供もいました




東京理科大学の村上康文名誉教授のお話です。
mRNAワクチンについて、今までご紹介してきた情報のまとめとして
とても分かりやすい記事です。


新しい抗体が作られない「抗原原罪」について。
mRNAワクチンは免疫抑制効果があり、打てば打つほど感染拡大する。
この免疫抑制によって、がん細胞なども攻撃されなくなる。
新型コロナウイルスのスパイクタンパク質の接種を行った実験で
5回目接種以降マウスが次々と死亡した件など。





今、日本でコロナ感染死が異常に増えています。


2022年10~12月迄のコロナ感染死者数は、2021年の同月と比べて約16倍。
12月だけで6,000人以上が亡くなった事実をなぜ報道しないのでしょう?
(日本では報道されませんが、海外のニュースでは報道されています)
ちなみに、亡くなっているのは70代以上が9割で、高齢者ばかりとのこと。



感染死増加の原因は、以前から言われていた
打つほどに感染しやすくなっていく
「抗体依存性感染増強(ADE)」なのでしょう。



日本は、世界でも稀に見る真面目さで、この3年間マスクと消毒をし続けて
国民の大多数がワクチンのブースター接種まで行った珍しい国です。


これまで、日本はコロナ対策では優等生だと言われてきました。
確かに、昨年の前半までは、コロナ感染死は非常に少なかったのです。
ところが、昨年後半から一気に死者数が増え、世界のトップに躍り出ました。


他の国ではほとんど行われていないのにもかかわらず
日本が、4回目、5回目のワクチン接種を行ったことによって
村上名誉教授のマウスの実験のような状況(ADEによる感染と死)が
ついに、はじまってしまったのかもしれません。



最近、著名人の訃報が異常に増えたように感じます。
超過死亡の件が度々話題に上るようになりましたが
長期的副反応によって、多くの人が亡くなっているのではないでしょうか。




ワクチンについては、個人の選択の問題であり
人の選択について、とやかく言うことは出来ません。


それでも、これまでブログに書いてきたことが誰かの目に留まり
踏みとどまるきっかけになってくれたらと、願わずにいられません。





今年も厳しい一年になるかもしれませんが、希望を捨てずに
ハイアーセルフと共に、真実を見極めながら前進していきましょう☆





Hiro☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 1月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 神聖幾何学&クリスタルのチャクラバランシングキャンペーン   
 

12月に引き続き、神聖幾何学&クリスタルの
チャクラバランシングキャンペーンを行います☆

最初にチャクラのエネルギーバランスを拝見して
その方に必要なエネルギーを与える神聖幾何学とクリスタルを選び
エネルギーのクリアリング&チャージが必要な所にワークしていきます。

クリスタルは、その方に最も必要だと思われるものを直感で選びます。
神聖幾何学は、オーラの必要な場所に必要な形態を光によって刻み込みます。
2つの相乗効果で、さらにヒーリング・エンパワーメントが進むでしょう。

今回のミニワークは、サロンにお越しいただき
個人セッションをお受けいただいたクライアント様に無料でお付けします。
(各種セミナーやセレモニーにご参加の際は対象外です)

年末年始のお忙しい時期ですが、心身ともに綺麗に整えて新年を迎えるため
ぜひ新たなエネルギーワークをご体験くださいね☆





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。

直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でもお気軽にお問合せくださいませ。
 
お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また近々の日程での開催は難しくなるため、予めご了解ください。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2023年1月27(金)& 28日(土)& 29日(日)11:00~16:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら 
 



☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿