ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

クリスタル&スピリットとのヒーリングワークを学ぶ、「レイイング オン ストーン」セミナーのご感想☆

2023-01-08 23:27:43 | セミナー★レイイング オン ストーン






昨年開催した「レイイングオンストーンセミナー」について
いただいたご感想をご紹介させていただきます☆




「レイイングオンストーン」は
とてもユニークなスタイルのクリスタルヒーリングです。



クリスタルをただ体に配置して、全てを石任せにして行うのではなく
クリスタルを生み出した地球のスピリット達を呼び込んで
エネルギーサポートを得ながらヒーリングを行います。


このセミナーでは、その特別なヒーリング手法を学んだり
クリスタルと一緒に瞑想を行い、コンタクトを取っていきます。


石とコミュニケーションを取り、繋がりが深くなっていくと
クリスタルが、ただのヒーリングの道具としてではなく
まるで生きている仲間のように最高の働きをしてくれるようになります。




ご参加の生徒さんは、これからヒーラーとして活動していくにあたり
レイイングオンストーンをヒーリングメニューの一つに加えたいと
しっかり復習して学び直そうと思い、今回再受講されました。


レイキなど他のエネルギーワークとも合わせやすく
また相乗効果もあるので、さらにパワフルなヒーリングが期待されます。
ぜひ、ヒーリングメニューに加えて活用してくださいね!





素敵なご感想をありがとうございます☆



Hiroさんこんにちは。
先日のセミナーではお世話になり、ありがとうございました。

慌ただしい準備期間になったものの
石の魅力を改めて知ったり、石と過ごす優しい時間や
一生懸命に石を探して見つけていた時があったことを思い出し
再受講することができて良かったと思ってます。

初冬の寒い日が増えてきましたので、どうぞご自愛ください。





生徒さんは、的確にクリスタルを配置し
上手にエネルギーを扱いながら、ヒーリングをされていました。



これから大変お忙しくなっていくと思いますが
初心を忘れずに、小さなことも心をこめて丁寧に
そして、歩みを止めることなく頑張っていきましょう☆





☆レイイングオンストーンセミナーの詳細はこちら







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿