ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2022年7月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆ウクライナ情勢と新型コロナワクチン情報☆

2022-07-03 23:44:07 | スピリチュアルセミナー





突如、猛烈な猛暑がはじまりました!
今年は梅雨前から雨ばかりでしたが、梅雨が前倒しで来て
早く明けてしまったのではないでしょうか?


強烈な暑さの中、外でお仕事される方は大変だと思います。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?






今月も、山登りの楽しいご報告から☆


 
4月の高尾山でも暑さにバテてしまったので
秋までは近場の山は厳しいと思い、長野を訪れました。



6月は、すずらんの群生が有名な「入笠山」に登りました。


入笠湿原(トップ画像)は大草原と言う感じで、とても気持ち良かったです!

咲き始めでしたが、日本すずらんは香水のような良い香りがしました。





入笠山の山頂は、360度の眺望が素晴らしく
遠足に来た子供達など大勢の人で賑わっていました。



どうしても苔が見たくて、近くの大阿原湿原にも行きました。
熊の目撃情報もあったので、熊鈴をリンリン鳴らしつつ(笑)

いい感じに苔むしていました。苔ってなんだかとても癒されます。
下の写真、横たわるムーミンのように見えます♪








長野は、大きな宇宙観測所が数ヵ所あり
宇宙と交信しやすい場所なのかな、と思います。


山を登る時は、大地を踏みしめて歩き
地に足をつけて生きるグラウンディングの感覚が養われますが
同時に、高山は宇宙が近く、銀河のエネルギーも受け取りやすいようです。



私の役割は、数秘6、カバラ生命の樹では「ティファレト」、天地の統合。
登山は出会うべくして出会ったライフワークだと感じています。


山へのきっかけを授けてくれたのも、長野・戸隠神社のおみくじでした。
長野は尖石など縄文の地でもあり、神秘的なパワーも感じます。






次は、ウクライナ情勢について。



ウクライナを盾にして、代理戦争を行っているアメリカとNATO諸国。
収まる気配を見せませんが、簡単には終わらせないつもりなのでしょう。
兵器がいくらあっても、もう戦う士気のある兵士がいないのに。




以前、レターでもご紹介した、元ウクライナ大使の馬渕睦夫さんは
2020年11月にすでに現在の状況を予測していました。



バイデンは、ディープステート(DS)の力によって
大統領にしてもらったから、自由に振る舞えない。

※ちなみに、トランプはDSの言うことを聞かず
 一度も戦争をしなかったので、大統領から降ろされたようです。


トランプは、兵士に無駄な血は流させないと戦争を行わなかったが
バイデンが大統領になったら、即、世界は戦争に巻き込まれる。
100%の確信を持って、戦争は起こると言える。


DSはウクライナを使ってプーチンを追い詰め、戦争を起こすかもしれない。




驚くことに、馬渕さんの言う通りになっているのです!
実際に、ウクライナで闇を見て来た馬渕さんの読みは凄いです。


しかし、プーチンも無策で戦争に突入する訳がありません。
西側にどれだけ制裁を加えられても負けないように
グレートリセットを潰すための策を編み出したのでしょう。




負けない方法、それが「金本位制」です。



プーチンは、BRICS諸国が
(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)
米ドルに代わる新たな世界基軸通貨を設立していると発言しています。


ロスチャイルドら金融マフィアが仕組んだ基軸通貨ドルの連邦準備制度を
金本位制と新しい金融システムによって壊滅させよう!と
プーチンはBRICSサミットで訴えています。

※サミットは遠隔で行われましたが、各国大統領や首相が笑顔で手を振り
 ビックリするほど友好的で牧歌的な雰囲気でした。


ロシアは欧米日との取引を止めて、BRICSを中心に新しい経済圏を築き
ルーブルや人民元で決済するようになっていきます。
南米、アフリカ、中東の国々が、この新たな金融システムに加入したら
ドルとユーロは完全崩壊。BRICSの台頭で欧米日は衰退します。


BRICSは、新たに国連を作ることも可能ですし
NATOに対抗すべく、ロシア、中国、イラン、北朝鮮、パキスタンが
軍事同盟を結ぶのでは?という噂もあります。



ロシアへの制裁として、G7はロシア産の金を禁輸することにしましたが
これまでも制裁しまくっているのに、何の意味があるのでしょう?


あれほど潰れると言われていたロシアは、今どんどん豊かになって
先月から、最低賃金、給付金、年金が、10%も引き上げられたそうです!




反対に、アメリカの腰巾着となり
税金もどんどん吸われて貧しくなっていく日本。


北朝鮮からの日本海へのミサイルも、このところ格段に増えていますが
東京都は、都内地下鉄など109ヵ所をミサイル避難施設に追加しました。
地震などの災害ではなくて、ミサイルからの避難です。
もう想定しているということですね。




一体、どうなって行くのでしょう?






ここからは、ワクチンのお話です。




先月のレターに掲載した、厚生労働省のデータ改ざんについて補足です。
(ブログに掲載する際に、少し追記した内容です)



厚労省の再集計方法は、「接種歴有」に◯、接種年月日が空欄の場合
これまでは、なぜか「未接種」の扱いに含めていましたが
それを、「接種歴不明」の扱いに変えただけでした。
 
 
5/11の厚労省アドバイザリーボードの感染者の資料を元に
接種歴不明者を接種者に含めて計算してみると
どの年代の感染率も、未接種者に比べて接種者の方が
約4倍〜15倍も高いことが分かりました。


ワクチンを受けてこれほど感染率が高くなるのは、やっぱりおかしい。
自然免疫が壊されている可能性、ADEで重症化する可能性など
表には分からないような変化が体内で起きていることが考えられます。




また、接種後の心筋炎のデータも、不当な計算を行っていたようです。


心筋炎発症者数の比較について
ワクチンを打った人と打たない人ではなく
ワクチンを打った人とコロナに感染した人の比較だったとか。
これでは比較になりませんし、もはや、誤魔化せれば何でもありです。





厚労省は、6月10日のワクチン分科会・副反応検討部会で
mRNAワクチンの説明書の注意として、以前からの心筋炎に加えて
「ギラン・バレー症候群」を追記するよう指示を出しました。


ギラン・バレーは、免疫が活発に活動した後に発症する自己免疫疾患。
免疫機能がおかしくなり、自分の細胞を攻撃した結果
手足に力が入らなくなったり、しびれたり、顔面神経麻痺も起こります。
接種後にだるくて動けないという人も、この病気かもしれません。




上記、6月10日のワクチン分科会で発表された
ファイザー製・mRNAワクチンの子供の副反応疑い報告事例について。


● 5~11歳の副反応報告 69人 (そのうち、重篤者11人、死亡1人)

● 12~17歳の副反応報告 845人 (そのうち、重篤者268人、死亡4人)



5~11歳、69人のうち44人は、接種当日に副反応が発生しています。
医師が認めない限りは、この報告には上がりませんので
数日経過してから異常な症状が出た場合などは
副反応ではないと言われ、泣き寝入りしている方も多いのでしょう。


分科会委員の佐藤准教授が、未報告分を含めると
実際には、この10倍くらいの数になると発言していたようです。
接種バイトをすると高額の補助金をいただけるようなので
良心が痛まなければ、副反応だと思っても報告しない医師も多いでしょう。





コロナに感染しても、2~3日で治る子供がほとんどなのに
命の危険と健康を損なう重大なリスクを冒してまで
何のためにワクチンを打つのでしょうか?


最近、コロナ陽性者がまた増えているようですが
ワクチン禍、今もまだ終わっていません。
日本は大量にワクチンを買わされています。






今年は、レイキ発祥から100周年の記念すべき年です。
(生徒さんのお話も含めて、ブログにも書かせていただきました)



臼井先生が鞍馬山でレイキを感得されてから、今年でちょうど100年目。
当時、戦争や関東大震災の混乱の最中に
臼井先生は多くの人にレイキヒーリングと伝授を行いました。


現在の世界情勢も、100年前と同じように混迷を極めていますが
これは、単なる偶然ではないのかもしれません。




今年、日本で生まれたレイキを学ぶことは、とても意味のあることです。


レイキを流せる方は、ぜひご自身と周囲の方にヒーリングを行い
エネルギーサポートをしていきましょう。
ティーチャーの方は教えも行っていただけたら、さらに素晴らしいですね!






自分の身は、自分で守る時代です。


膨大な情報の海の中、どの情報を信じるのか?
自分次第、自己責任です。そして、撒いた種は自分で刈り取ります。


直観力、創造力、行動力、情報収集力、識別力、体力
ヒーリング能力、明るさ、寛容さ、親切さ、交渉力・・・
いざと言う時に備えて、自分自身を鍛えていきましょう。



そして、天の意志と自分の意志がひとつになるように
どれだけ周りが混沌としていても
魂は平安であるように過ごしていきましょう☆





Hiro☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 7月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ ヘッド&フェイス・クリアリング&エナジャイズキャンペーン  


 
今月も、先月に続いて、以下のキャンペーンを行います☆ 

新型コロナウイルス感染拡大へのストレスや
パソコンやスマホの電磁波(5G)などの影響から
頭部の疲労、自律神経や眼精疲労の悩みを抱える方が激増しています。

この疲労が進行すると、光がクラウンチャクラにスムーズに降りず
鬱っぽくふさぎ込んだり、頭部の多くの問題を抱えることになります。

今回は、頭と顔に焦点を絞り、日本の医薬神・少彦名命の光をお借りし
クリスタルを用いて、集中的に浄化&エナジャイズする
オリジナルショートセッションをキャンペーンとして行います。

サロンでセッションをお受けいただいたクライアントの皆様に
当日お伺いして、ご希望の方に無料でお付けいたします☆



 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※セミナーによって、数日に分けず1日での開催が可能な場合もあるので
 ご希望の方はご相談ください。


 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム ・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2022年7月22日(金)& 23日(土)& 24日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら
 






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« レイキ100周年の素晴らしい年... | トップ | 2022年8月のキャンペーン&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事