ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2022年8月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆ウクライナ情勢と新型コロナワクチン情報☆

2022-08-04 08:21:41 | スピリチュアルセミナー




東京は、連日35℃超えの猛暑が続いています。
ジメジメした戻り梅雨の時期が嘘のように、灼熱の暑さです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?






今月も、山登りのご報告から♪




7月下旬に、尾瀬沼に行って来ました☆


ニッコウキスゲは見頃の終わりかけといったところ。
曇りから晴天となり、お天気にも恵まれました。
尾瀬はとにかく広大で、道を間違えて慌てたりもしましたが
たくさんの植物に囲まれ、素晴らしい夏のひとときを過ごしました。





 





7月初めには、体力&脚力トレーニングのために、筑波山に登りました!


女体山(イザナミ)と男体山(イザナギ)の2つの峰を持つ最も低い百名山。
登り続けてハードでしたが、ユニークな奇岩巨石が多く楽しい山でした。

標高は低めでかなり暑かったので、滝汗が止まらず大変でしたが
山自体のエネルギーが良いため、また行きたい!と思いました。
男体山からの眺望が素晴らしかったです♪









8月1日は、ルナサッドのサバトを開催しました☆



北欧ケルトの伝統を受け継ぐWICCAのサバト。
サバトは、自然の恵みやご先祖様に感謝し、豊穣を祝うセレモニーです。

太陽のサバトは、太陽の動きに合わせて1年間で8回ありますが
ある生徒さんが、2年がかりで8回全てにご参加しコンプリートしました!


生徒さんは、エレメンタルアルケミー(火風水地)のセミナーも
1年半かけて、4つ全てを受講完了したのですが
サバトもエレメンタルアルケミーも、WICCAの系統となります。

※1年半もかかった理由は、最後の「地」で使用するドライハーブの1つを
 扱うお店が日本になく、私が苗を買って育ててハーブを作成したため
 半年近くお待ちいただいた次第です。



WICCAの1年間の学びは、ミステリースクールにおいて
生命の樹の右の柱(力の柱、男性性の柱)に当たる重要な学びです。

決められた枠組み通りに学ぶのではなく
思考を超えた強烈なパワーを受け取りながら、自分自身で梯子を掛けて
生命の樹を一歩一歩アセンションしていくイメージです。


私自身、カバラとWICCAの学びを経て、本当に成長したと思いますが
WICCAの方が、精神的自立に向けて自分に向き合う度合いが強く
学んでいる期間は、ずっとしんどかったのを覚えています。

1年に8回の太陽のサバトと13回の新月のサバトを、サロンと自宅で開催。
同日の朝と夜に開催したこともあり、仕事をしながら
寝ないでとんでもないスケジュールをこなしていました。
今やれと言われても、絶対に無理です(笑)



今回生徒さんがご参加された8回のサバトと
エレメンタルアルケミーの4つのクラスの学びは
私が経験したWICCAの1年間の学びとは異なるものですが
それでも、同じ系統のエネルギーを受け取っていることになります。

感情的にならずに自分を俯瞰して客観視し
問題点に取り組み、宿題のレポートを提出する。
現実的に内外で変容も起こる中で、とにかく大変だったと思います。




「自分自身にコミットする」


真正面から自分に向き合うことは本当にしんどいので
ほとんどの人はいったん逃げてしまいます。
(でも、逃げてもいずれ問題が追いかけてきます)

今生と過去生から続くスピリチュアルなカルマのテーマや
先祖代々持ち越している血筋のテーマを扱うことにもなり
その重荷を背負うことに耐えられないからです。


しんどそうな生徒さんに、見るに見かねて
「いつでも学びを辞めていいよ」と伝えたことがありますが
それでも折れずに諦めなかったのは本当に凄いこと。尊敬します。

時には諦めることも大切ですが、彼女の意志がコミットを止めなかった。
自分を根底から変えたいという強い思いから来ていたのでしょう。



生徒さんは、コンプリートした辺りでちょうど仕事の転機が来て
私もアドバイザーとして協力しつつ、本格的な取り組みが始まりました。

3歩進んで3歩以上下がったこともありましたが(笑)
もう後ろを振り向くことはないでしょう。これからが楽しみです☆






今回は長くなってしまったので、この後の話はさっくりと。




7月は、驚くような事件が多々起こりました。


安倍元首相の暗殺。衝撃でした。
真相は闇の中ですが、ご冥福をお祈りいたします。

イギリスのジョンソン首相が辞任。
イタリアのドラギ首相が辞任。
竹中平蔵氏がパソナ会長を退任。
カート・ロスチャイルド(トルドー首相の師匠)が死去。
人口を5億以下にする計画が書かれたジョージアガイドストーンが爆破。


いよいよ光の側が動き出したという話もあります。


アメリカでは、中間選挙に向けてトランプが動き出していますが
不正の温床である郵便投票がなくならない限り
結局、トランプはまた負けてしまうのではないか?とも思います。





ウクライナ情勢について。


西側メディアではなく、アジアのメディアによると
いくらアメリカから最先端の兵器の支援をしてもらっても
もうウクライナには戦える兵士がいないようです。


ロシアは、ロシア系住人が住む地域を併合するまで戦い続けるでしょう。
9月に大きな動きがあり、その時に、ウクライナがロシアの提案を断ると
ロシアが新たな攻撃を開始する可能性があるそうです。
また対話がこじれないと良いのですが・・・





現在、新型コロナが爆発的な感染拡大を続けていますが
例のごとく、ワクチン接種開始後、尋常じゃない勢いで感染が広がり
もうすぐピークアウトするのではないかと見ています。
感染力がこれだけ強いということは、かなり弱毒化しているのでしょう。



先月、91歳女性のワクチン接種後の死亡において
接種との因果関係が初認定されました。死亡一時金が初めて支給されます。
すでに1,800人近くが亡くなっているのに、1人だけとは納得がいきません。





カナダ政府の6月のとある週のデータによると
コロナ感染死亡者の約46%が4回目接種者だったそうです。
3回目接種者が約38%なので、3回目と4回目の死亡者がほとんどです。


以前からレターに何度も書いてきましたが
mRNAワクチンは、昔から研究されてはいたものの
動物実験の段階で、接種回数を重ねるごとに次々と死んでしまうため
開発を止め、実現には至らなかったワクチンでした。


ADE(抗体依存性増強)の可能性も言われているため
ブースター接種を何度も受けることは、
非常に危険だと警告する研究者も多いです。





ブースター接種を受ける方は、くれぐれもお気をつけください。
また、接種している方もしていない方も
免疫力を高めて、今の状況を超えていきましょう☆






Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 8月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 24本エーテリックDNAアクティベーション・夏のカルマ浄化キャンペーン  


 
24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)の
キャンペーンを行います☆

エネルギーフィールド(オーラ)のDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション。

このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。


今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。

また、今回は特別に、これまでにクリエイションにて
初回+チューンナップセッションを受けていただいた方に限り
「スターシードヒーリング&ユニファイドチャクラアウェイクニング」の
メンテナンスヒーリングセットを、特別料金11,000円(税込)で承ります。


大きく時代が変わる分岐点に、ネガティビティを浄化統合し
新たな飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!


☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちら



 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※セミナーによって、数日に分けず1日での開催が可能な場合もあるので
 ご希望の方はご相談ください。


 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム ・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2022年8月21日(日)& 27日(土)& 28日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら
 






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿