ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2021年11月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2021-11-02 23:36:57 | スピリチュアルセミナー






朝晩の冷え込みから、秋の深まりを感じるようになりました。
秋は足早に通り過ぎて、冬のはじまりはもうすぐかもしれません。
皆様、いかがお過ごしでしょうか? 
 
 
 
 
 
10月のはじめに、長野の戸隠神社に行って参りました☆

 
本当に素晴らしいエネルギーで、ずっと浸っていたいと思いました。
ブログに旅行記を綴りました。ぜひご覧いただきパワーチャージしてください。
 
 
 
 
また、10/31は「サーウィンのサバト」を開催しました☆

 
準備のため、2日ほど寝不足が続きましたが
サーウィンは深い浄化と癒しのエネルギーがもたらされるため
終了後は、霧が晴れたかのようにスッキリと元気になりました。

 
やっぱり、エネルギーワーク&ヒーリングは本当に大事だと思います。
オーラは見えない領域のものなので、軽視されがちですが
意識の拡大、アセンションのためには必須だと、改めて痛感しました。 
 
 
 
 
 
 
さて、今回もワクチンのことを書いていきます。

 
 
 
クライアントさん、私や家族の友人知人などから
ワクチン接種後の副反応やシェディングの話をよく伺うようになりました。
 
 
副反応は、不正出血(生理が1ヶ月に2回来た、生理が終わらない等)
尿管結石、認知症の発症、リューマチの悪化、歩行ができなくなるなど。 
シェディングが疑われる症状としては
帯状疱疹、蕁麻疹、発疹、点状出血、結膜下出血、酷い頭痛などです。 

 
 
尿管結石については、SNSで検索したところ
ワクチン2回目接種後に、尿管結石が原因で激しい腹痛を起こし
救急搬送された方が数名いらっしゃいました。

 
これは、腎臓で血液をろ過することに関係しているのかもしれません。
不浄なものが腎臓に残り、結石化したのでしょうか? 

 
 
 
私がお世話になっている整体の先生も、施術を受けている看護師の方から
「最近はワクチンの後遺症の患者が増えている」と伺ったそうです。
 
 
「炎症」「出血」の症状が出た際は、くれぐれもお気をつけください。
病院に行っても、ワクチンの影響かどうかを調べることはできませんが
迅速に、炎症と出血を抑える対処をすることをお勧めします。
  
 
 
 
 
 
最近イギリスで、新型コロナでもインフルエンザでもない
「英国史上最悪の風邪(スーパーコールド)」と呼ばれる酷い風邪が
ワクチン2回目接種済の数十万人の間で流行っているそうです。
 
 
PCR検査では陰性となるため、新型コロナではないとのこと。
ワクチン接種により、T細胞や自然免疫が抑制されて症状が悪化した可能性や
風邪のコロナウイルスでADEが起きているのでは?とも言われています。  
 
 
 
 
 
ワクチン2回目接種後に、突然癌になったという研究報告も増えています。 

 
 
接種前は基礎疾患もなく健康で、接種後2週間~2ヵ月後に癌が見つかり
信じられないような急激なスピードで進行していく。
 
 
米国アイダホ州のある病院では、子宮内膜がんの患者が年平均の20倍に増え
そのほとんどの患者がワクチン接種者だという報告もあります。
 
 
 
札幌で在宅医療を行っている医師のブログでも、こう綴られていました。

 
「こんな短期間に集中して、自分の周囲で複数人に
 末期癌が見つかるケースはありませんでした。
 みんなに共通しているのは、ワクチン接種後ということ」
 
 
 
 
 
ワクチン接種によって自然免疫が働かなくなるという説について
以前からブログに書いていますが、最近も衝撃的な報告がありました。
ワクチン接種により、「後天性免疫不全症候群」を起こすという記事です。
 
 
 
英国PHEワクチンサーベイランスレポートによると
ワクチン2回目接種済の40~70歳の人は、未接種者に比べて
免疫システムの能力が40%低下していることが判りました。


彼らの免疫システムは、1週間に平均して約5%ずつ悪化しています。 
このままでは、30~50歳の人はクリスマスまでに免疫力が100%低下し
ウイルス防御力がゼロに、来年3月までに全ての免疫力を失うことになります。
 
 
 
ワクチンを2回接種しても、抗体が全くできない方もいるようですし
元々免疫力が強い方の場合、上記のデータのようにはならないでしょう。
しかし、癌の発生の件と含めても、免疫力が落ちることは確かだと思います。
 
 
新型コロナと戦う免疫力がないため、ブースター接種を打たざるを得ないと
イスラエルでも同様のことが言われていたように思います。
でも、打つ度に免疫力が落ちるなら、打ち止めも検討するべきでしょう。
 
 
 
 
この冬は、とにかく免疫力を落とさないようにしましょう。
以前のブログに書いた、新型コロナ感染対策のサプリメントを飲んだり
睡眠をしっかりとる、体を冷やさないなど、やれることは全てやりましょう。

 
 
イベルメクチンは相変わらず叩かれていますが
ファイザーの新薬は、イベルメクチンと塩基1ヵ所だけが違う真似っこ薬。
メルクの新薬は、アビガンの真似っこ薬なのですが
新型コロナには50%しか効かず、発がん性もあるそうです。
 
 
作用機序をそっくり真似されていることから
イベルメクチンやアビガンは、予防や軽症には効くのだろうと思いました。
新薬は飲みたくないので、自己責任ですが、私はイベルメクチンを選びます。

 
 
 
 
 
厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会での報告(10/22開催)
 
 
 
重篤報告数   5,216件
 
死亡事例    1,312件(モデルナ44件含む)

 
 
 
10/15に開催された分科会では、死亡事例の報告がなく
死亡者の隠蔽かと少し騒がれましたが、10/22に開催報告されました。 
 
 

先月のブログにも追記しましたが、大変無念なことに
ワクチン接種後の10代の子供の死亡事例が、3人になりました。

 
16歳男性 自殺(発達障害)
16歳男性 非閉鎖性腸管虚血(基礎疾患なし)
15歳男性 脳出血(基礎疾患あり)


 
 
この他にも、小学生が亡くなっているという噂もありますし
厚労省には報告されていない突然死も多数あるのでしょう。
集団接種会場で接種後の子供が倒れたという話はよく見かけました。
 
 
 
 
若い方には、心筋炎への注意喚起が始まりました。

 
よくニュースでは、「心筋炎は軽症で済んでいるので問題はない」と
まるでこれからの人生に何も影響がないかのように言われていますが
心臓の細胞は、一度損傷すると元には戻りません。

 
後遺症のために、10代でペースメーカーを付けている方もいるようです。
スポーツが好きな子も、2度とスポーツができない体になるかもしれません。 
 
 
 
 

イタリアは、全労働者にワクチン接種義務化を決定しました。
どこに行くのもどこに入るのも、基本的にワクチンパスポートが必要です。
 
 
今イタリア全土で、ワクチン強制に反対するデモやストライキが起きています。
ワクチン義務化は、基本的人権を侵害するものですし
これを崩せなければ、このまま全体主義へと向かいそうで怖いです。
 
 
 
アメリカも、接種率は60%でほぼ上げ止まりとなり、40%は接種拒否。
副反応や突然死が急増しているため、気づいた人は打ちたくないのでしょう。
「政府は信用できない」と、分断の激化が進んでいるそうです。
 
 
 
 
日本でも、12月から3回目の接種がはじまると、再び感染爆発し
ワクチンパスポート推奨から接種義務化の流れに向かうと予測しています。
 
 
未接種者に対して、また、3回目接種を拒否した方に対しても
メディアを利用した同調圧力や、何らかの制限をかけて来るかもしれません。 

 
 
 
 
 
流れが速いので、もう考えたり相談する間もなく
決断しなければいけないこともあるかもしれませんが
どうか後悔しないように行動してください。
 
 
 
ハイアーセルフと繋がって、ベストな選択ができるように。
スピリットとのワンネスを感じ、分断の中で自分を見失わないように。
 
 
気掛かりなことがあった場合は、瞑想やヒーリングを行い
速やかに自分の中心に戻って来ましょう☆






Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 11月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ カバラ生命の樹・10の神聖セフィロートバランシングキャンペーン ■


先月に引き続き、カバラ・生命の樹のエネルギーとシンクロする
パワフルなカバラワークのキャンペーンを行います☆


大天使ラツィエルから人類にもたらされ
古代イスラエルの賢者たちから世界中に広まったカバラ。

カバラは、生きるための叡智、「私は誰なのか?」を知るための神秘の哲学。
そのカバラの知恵の中で、最も有名なのが「生命の樹」です。

実は、人体上にも生命の樹があり、10の天球(セフィロート)があります。
各セフィロートのエネルギーをバランシングしながら
天に繋がるケテル(クラウンチャクラ)から順番に降りて来ることで
本来のあなた自身のエネルギーを引き出し、エンパワーメントします。
 
サロンでセッションをお受けいただいたクライアントの皆様に
当日お伺いして、ご希望の方に無料でお付けいたします☆





 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません。





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽






ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~



2021年11月20日(土)& 21日(日)& 22日(月)11:00~15:30


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。

シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。

☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細は
こちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 




ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年11月27日(土)& 28日(日)& 12月4日(土)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 




コメント   この記事についてブログを書く
« 変容をもたらす真のグレート... | トップ | 13歳の少年が、ファイザー製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事