コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

CD50 配線

2018-01-26 03:39:35 | HONDA 125cc以下
いままでは電気って嫌いだったけどパズルみたいで楽しいかも!

つーことでさわった配線を一部紹介

エアクリーナーボックス撤去で
CDI
ウィンカーリレー
レギュレーターをテールのフレーム内に移動

元々CDってフレームの外にバッテリー積んでもっさいサイドカバーで隠してるんだけどフレーム内に納めた

社外メーター設置でメインキーが邪魔
右シート下に移植

サイドスタンドセンサー撤去に伴いメインハーネス側のカプラー撤去
直結 緑/白と緑の短絡だっけな?
残りのたしか黄色/黒の配線は巻いて収縮チューブで殺した


あとはうまいこと配線取り回し見直してフレーム内に押し込んだらいいとこ行くかな

全体的に暫定!仮付け!暫定!仮付け!の組み方してて本決まりになったらもっかいバラして組み直ししていこうと思います

だもんで節々雑な仕上がりよ!

塗装も垂れてるし
本当に中途半端

純正ワイヤーを一番縮めた状態でPC20を組んだらアクセル半分開きっぱなし
さーてどうしたもんかね


課題は多いっす

ハンドルを逆さにして組んだ悪ノリ感が拭えず!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿