コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

北ノ沢~川沿

2015-07-27 13:23:49 | 日常
わっぴーのアパートまでビラーゴを納車

本当は誰か来たときにでも帰り道乗せてもらおうと思ったんだけど晴れてたし帰りは徒歩で

散歩と探索がてらプラプラ

道なき道を突き進む



流石山を切り開いた町で随所に工夫があるよ

空中車庫だったり



専用階段だったり



山には山の良さがあると思うんだ

登りは本当にキッツいけど!

途中まで前を歩いていた女子高生のふくらはぎがキレッキレwww

毎日こんな坂を登ってたらヒラメ筋もキレるわな(´ω`)



俺んちへのアクセスを紹介するよー

まず石山から藻岩山観光道路の方へ上がる道を行きます

BOOK・OFFとか製菓専門学校の所ね

そこを約ニキロあがると右手に輪茶館の看板が1枚だけあります



もーちょい行くと
信号
北ノ沢3丁目のバス停
自販



奥にオレンジと緑のカボチャハウスが我が家

ここの道路は信号が2ヶ所しか無いから信号の数を数えて来てもわかりやすいかも

コンロッド札幌に是非おいでやすー

基本朝~14時くらいはいるかな

いなかったらゴメンねー(´・ω・`)


バス停を曲がらずに突き進むとピストンブロークンクラブ

そこを右手に行くと小林峠で西区に出れます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-07-27 18:10:07

ふむふむ・・・・そこですね。

本日 ホンダDIO系のチューニング?パーツ(ガスケットやらウエイト等新品)が手に入ったので

持っていこうか・・・な?と。

もれなくアドレス系のケーブル類もですが。

YZ80のFサス ステム ホイールRF などなど

でも、、、やはり遊びに来てもらって選んでもらったほうが良いですよね。

・・・ってことでお待ちしております^^;
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-07-29 10:37:36
近くを通った時でいいですよ
わざわざくる場所ではないっすwww
返信する

コメントを投稿