コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

自然散策

2016-04-15 01:18:56 | 日常
帰ってきたらヒロがいた

アイツ暇人だな

今日にかぎって寄り道して帰って来ちゃったよ

ジャンプ台を見に行ったり
北ノ沢探検をしたり

それが不完全燃焼だったのか妙なテンションのままでヒロと走りに行くことに

北海道の滝【きたのたき】札幌市の滝-八垂別の滝/発足別の滝(はったりべつのたき)


まさかうちの近くにこんなダートがあるとは

ダメだ
眠い



おやすみー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (役職ライダーかわ)
2016-04-15 08:54:43
ジャンバーのボタンかけ間違ってませんか?
日曜日午前中伺います。
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-15 10:53:15
彼の中ではそれが正常です

マッテマース!
返信する
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-15 21:08:13
ポップギャル・・・エンジンかかったから持って行きな!

ただ、もう一度エンジン割ってベアリング見たほうがいい

せっかく新品BR交換したのに・・・泣けるぜ!

ちょっと走行させてみたが あの加速が3馬力と思えない
やっぱYAMAHAは( ゜Д゜) ス、スゲー!
だけど好きになれない僕です ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-16 01:50:42
いらねーwww
それよりTZR125が気になってしゃーない年頃
返信する
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-16 08:16:28
TZR,,,現在ガソリンタンク中古購入中(入札)

ついていたのはTZR50だった 泣けるぜ!

Fフェンダーも同様、、、純正(色違い)落札!

Rフェンダーも落札しようかと思ったけど加工しちゃうから購入せず

正直、タイヤ&チェーン&F/Rスプロケ交換
ホイールの塗装などなど ガッツリ大金つぎ込んで15万円で売る予定

型式3TY 最終モデル・・・

現状でいいのであれば7万円で、、、でも正直気難しいバイクだよ( ´▽`)
125ccだけど維持費かかるし
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-16 08:43:34
あら!
そうなんですか
純正で固められたマシンだと思ってました
50のパーツ乗るもんなんですね

今度うちのボロバイクを買いに来てください
返信する

コメントを投稿