コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ローン

2020-02-12 10:05:49 | 我が城たいせつ
35年ローンの約5年経過

凡人はこの手の資料を公開しないかもしんないけど俺は奇人に憧れる凡人だからサクッと公開



5年で100万しか返済してない
あと30年で680万って計算合わんくね?
合うか
23万ちょい×30年か
利息入れて年間26万くらい?

よゆーよゆー



ヒロとのやり取り
1部加工してるけどこんなん


スペース上の理由から親のスネカジり発言のみ残しております


正解はわからんけど賃貸より中古物件が至高かと思うよー

どう人生設計を立てるかだよね
子供に家を残す
転勤があるから賃貸で過ごす

俺はこの物件で本当に正解だった思ってる
ただ一点を除いて


チャリで登る坂がえぐぅぅぅ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿