コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ホーネット 手直し

2016-06-03 02:02:17 | HONDA 126cc以上
こんなんってアリ?



左が新品ね

エンジン側が裂けてる

接触してないし
熱もそんなにかからんし
飛び石ブラストで少しずつ削れて行ったのかな

ホースは1000円くらいだった

交換してクーラント入れてOKかな

接続部から漏れてこなきゃいいけど(´ω`)



あとはパーツ待ちしてた
フォークOH
オイルエレメント交換
エアエレメント交換

中古車ってこわいね

フォークスプリングが上下逆

スプリングとカラーの間にあるワッシャー欠品

オイルエレメントの車体側Oリング2重でついてて
スプリングのテンションを受けるワッシャーも欠品

とりあえずそのまま組みました

早急にどうこうじゃないからパーツが入るまでお預け


コンロッドミーティングがいよいよだね

みんな準備OK?

天気は晴れ男のかわさんが雨雲を吹き飛ばしてくれるらしいから安心してちょーだい


俺は準備出来てない(´ω`)

余計な整備に追われて追われてKZに全くさわれてません

タイヤとバッテリー買ったのにね



サプライズでKZドーン!しようと思ってたんだけどアカン

明日も明後日もそこそこ多忙極まりない\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿