コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

怒濤の回転数

2015-08-02 13:47:54 | KAWASAKI ALL
なんやこれ
無理無理

とてもじゃないけど乗りこなせないわ

オーナーにも乗らせたけど無理だってさ

リターンライダーに19,000回転は無理だよね

まだ同調取ってなかったり諸々手をつけていない所はあるけど他のバイクにする事にしました

だってあんなパワーいらねーもん



バリオス2にしか乗ったことが無くて甘く見てた

これでこんなに乗りずらいならZXR250なんてなんぼのもんやねんって話だよね

コワヤコワヤ

ヤフオクに流します
で乗りやすいマシンを買います

状態としてはもう一息整備すれば乗れるかなって所

40キロしか走ってないからわからんけど

手持ちのバイクと交換して!って人がいたら連絡をくださいな
オーナーと相談になるけどスゲー助かります


追記
とりあえず出品してみたおっお
★札幌発★バリオス初期45馬力★自賠責3年付き★走行可能★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿